マスタードシード株式会社サポート

サポート

製品に不具合が認められる場合は、店舗様の修理受付窓口までご相談いただくか、または『修理依頼フォーム』より弊社までご連絡ください。

修理依頼フォーム

弊社出荷品ではない場合は弊社サポートの対象外となりますので予めご了承ください。

取扱製品全般に関しまして、お客様がご用意いただくパーツとの相性や、お客様がご用意いただいたパーツの良否の確認、お客様のパーツが組み込まれた状態での通電等は、万が一の事故等を考慮致しまして、弊社ではいっさいおこなっておりません。

また、不具合品を弊社に直接お持ち込みになられてもお受けできません。

お客様がご用意いただくパーツ類と、弊社取扱製品との組み合わせによる相性等、ならびにご利用OSでの動作互換性等を保証するものではありません。予めご理解くださいますようお願い致します。

製品保証について

弊社お取り扱い製品の保証規定について。

ダウンロード

弊社お取り扱い製品の、各種アップデートファイルをダウンロードできるページです。