マスタードシード株式会社サポート

サポート

製品に不具合が認められる場合は、店舗様の修理受付窓口までご相談いただくか、または『修理依頼フォーム』より弊社までご連絡ください。

修理依頼フォーム

弊社出荷品ではない場合は弊社サポートの対象外となりますので予めご了承ください。

取扱製品全般に関しまして、お客様がご用意いただくパーツとの相性や、お客様がご用意いただいたパーツの良否の確認、お客様のパーツが組み込まれた状態での通電等は、万が一の事故等を考慮致しまして、弊社ではいっさいおこなっておりません。

また、不具合品を弊社に直接お持ち込みになられてもお受けできません。

お客様がご用意いただくパーツ類と、弊社取扱製品との組み合わせによる相性等、ならびにご利用OSでの動作互換性等を保証するものではありません。予めご理解くださいますようお願い致します。


一般ユーザー向けの電話によるサポートについて

一般ユーザー向け電話サポートの受付は、2018年10月31日(水)をもって、終了となります。

サポートの受付は、WEBフォームのみとなりますので、ご了承ください。(受付フォームは下記より)